Latest Entries



対横浜2回戦




岩田は二軍に落としましょうね

対中日3回戦

中日1-0阪神

今日はめっちゃ文句多い 先によかったところ言うと榎田ほんと素晴らしい 
まず4回の攻撃 先頭鳥谷が四球で出てクイックが不安なカブレラ相手に1ボールからバット折られて併殺とられる奴
申し訳ないが、4番はNG。 でも良太自体はいい選手だからちゃんと使ってやってほしい。
次7回の攻撃 チャンス作ってコンラッドに代打新井  
お前開幕何戦目やねんって起用ですよね まだ2カード目ですよ 2カード目
打順いじる度胸もない奴がなんで新外人に新井なんか代打で出してるんですか 
対戦経験があるとはいえその時もどん詰まりのサードゴロで今回も同じ打球で凡退
状態がよかったからの起用らしいので状態がわからないファンの僕が言う事でもないですけど
問題はその後に新井がファーストに入って良太をサードに回してる事
坂と関本って何のためにベンチ入ってるんですか??????OP戦一回もサード守備についてない奴サードにまわして
ファーストに無理やり新井貴浩を残しておく理由ってなんなんですか??????結局サードに入った良太エラーするし
その後代打で関本俊介とか出てくるし 打てないのはその内打ち出すって信じてるけどちゃんとできる事はしてほしいです

対ヤクルト3回戦

また負けたので更新しましょう

今回は0-2で負けました 先発は藤浪でした 頑張ってました 6回自責1でした 負け投手でした
あのな、まあ八木もよかったんやろう よかったんかもしれん でもちょっと攻撃ひどいですよね
あんだけカーブでポンポンカウント取られてるのにカーブ狙って打ったの大和だけってなんですか
まだ開幕カードなんであんまり言いたくないけどしっかりしてください 
返せる人がいないとかいうネガ予想的中させないでください ほな

3/30 対ヤクルト2回戦

負けた日だけグチグチ更新するブログ

今日は石川とバーネットのリレー相手に1-0のスミ1完封負け
岩田は相変わらず残念。今年もきっと勝てないだろうけどまあ頑張れ。ちょっとだけ期待してる。
打線がね 西岡大和が機能しないときつい 2日連続エンドランのサイン見逃しはきついわ西岡さん
福留はよ調子あげてくれや スイング鈍すぎるし全然仕事してへんぞ
マートンはすごい 復活してくれた 6番もったいない けどまだ6番でいい

藤浪には 援護を あげて ください

順位予想

順位予想ゥォォォォォォォォォォォォォォォォ

パリーグ
SB 日ハム 楽天 オリ 西武 ロッテ

パリーグ全然見てないから適当 ゴメンチ

セリーグ

巨人
マジキチ。優勝しないとしたら怪我人だけ。

ヤクルト
投手も野手もなかなかそろってると思う。怪我人だけ。

中日
なんだかんだでAクラスにいると思う。なんだかんだで。


広島
先発表三枚いるのは大きい。後はなんとなく勝ちそう。なんとなく。


DeNA
打線がつよい。投手陣が不安だけどセリーグ球場狭いから打ち勝てばいいと思う。

阪神
藤川の流出が痛すぎる。安藤福原久保のリレーなんて一年持つわけがない。その他のリリーフ陣も不安。
高卒ルーキーがローテに入る時点でお察しの先発陣。能見もWBCのためにシーズン棒に振るような調整してた。
打線も去年と変わらん。チャンスメイクはできるけど返す人がいない。4番良太がまだまだだと思う。
コンラッドも弱点バレてるし新井兄も怪我人。控え選手が手薄すぎる。福留次第になってくるけど勝てるチームじゃない。正捕手は相変わらず藤井で控えが日高小宮山とかいう残念さ。

ぶっちゃけネガる為だけの予想。でも本当にこうなると思う。でも頑張って欲しいですね。
